• Top
  • blog
  • 紅型ビジネスバッグ

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

紅型ビジネスバッグ

投稿日時:2018/01/06(土) 12:55

こんにちは。ナホです^^

仕事始めはお庭にワンコがいてびっくりから始まりました?

無事飼い主さんも見つかり良かった良かった(T_T)

とっても可愛い子で抱っこしたりと久しぶりにワンコと暮らして

いるような感じで楽しんでいたので飼い主さんの元へ帰って

嬉しいのですが・・・ちょっと少し寂しいような(T_T)

 

飼い主さんも親子で来てくれたんですが、お母さんも娘ちゃんも

とっても可愛がっていて心配していたので本当良かったです(⌒▽⌒)

はぁ?でも本当可愛かったなぁ~?

 

写真はビジネス本革バッグ。

男性はこんな感じでショートの持ち手が多く、女性は肩掛けの

ロングタイプが多いです。

持ち手でも手を離していてもピンっ!と立っているタイプが好きな方

とパタンと倒れるタイプとに別れます。

ちなみに写真のはセパレートの倒れるタイプ。

 

見た目は立っているのがスマートなんですが、出張など移動が多い

方は邪魔にならずにしまえる倒れる方がおすすめ。

 

革色も変化をつけたりで表情もガラリと変わるので色々イメージ

したりして、楽しんでオーダーしてくださいね(⌒▽⌒)ノ

 

HPも良かったら^ー^→紅琉

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:紅型ビジネスバッグ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加