紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

夫婦茶碗

投稿日時:2018/01/12(金) 09:37

こんにちは。ナホです^^

全国的に厳しい寒さですが、沖縄もさむーい??

祝日の月曜はポカッポカで長袖シャツの下にヒートテックだけだったのですが

それだけでさえも暑くて、袖まくりまくっていたのですが翌日からは極寒?

 

「ここ沖縄よね~」と思える気温です。

風が吹くと潮風だからか余計に体感温度下がるようでブルブルです。

 

県外はそれどころではない寒さなのでしょうね・・・

来週行くのが怖いです?

 

写真は新商品の夫婦茶碗?

結構デザインに悩みました?カタログへ載せるための撮影もあったのですが

形状からやっぱりやり直したい!と撮影本当ギリギリでの仕上がりとなった

アイテムのひとつです。納得できるカタチになり良かったです?

 

撮影のカットもイメージ通り。

運んでくる姿ってとっても好きなんです。

 

私が運ぶ側としても

「喜んで食べてくれるかな~」

「これ美味しいだけど好きかな~」とワクワク?

 

ゲスト側としても

「何が出るんだろう~」「料理きたきた~~~」

とこれまたワクワク?そんな気持ちっていいですよね^ー^

 

なので夫婦茶碗のカットは「運ぶ姿にしたい」とずっと思っていたんです。

や~~~~っと実現出来ました。嬉しい^▽^

 

販売は来月からですが、イニシャルをお入れする事も出来ますので

贈りモノとしてもぜひどうぞ^ー^

 

毎日使うものだからこそ、ご家族それぞれ自分の好きな柄にして

お名前入れるというのも何かいいな~~~?

きっと愛着湧きますよね^▽^

 

紅琉HPもどうぞ^-^→

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:夫婦茶碗

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加