• Top
  • blog
  • インテリア・ファブリック

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

インテリア・ファブリック

投稿日時:2018/01/13(土) 10:00

こんにちは。ナホです^^

寒いですねー?昨日は沖縄でもあられが降ったようです??

インフルエンザも流行っているようで?皆様お気をつけくださいね!

 

写真はご近所のホチホチさんで撮影したクッションとパネル。

本格的なタイ料理が美味しいのでよく食べに行くのですが雰囲気も大好き?

うちと同じ建物なんだろうか!と思うほど、素敵な空間です^ー^

 

お庭の植物たちも大事にしていて、とっても癒される空間なんです。

右側のサンニン(月桃の葉)もお庭に咲いているもの。

 

自然やナチュラルな感じのイメージだったので、ここで撮りたい!と。

ファブリックパネルやらクッションもいい感じに撮ってもらいました^ー^

 

ファブリックパネルは瀬長島ホテルさんの立ち上げの時にお手伝いさせて

もらい、約100室うちのパネルが入っています^▽^

お部屋に合わせて色々な柄を使ったので、どの柄になるかはお楽しみに。

 

私たちもこの前泊まりに行って「どの柄かな~」とお部屋へ入ったのですが

レアな柄だったので嬉しくなりました^▽^

 

日中は綺麗な碧い海を眺め、夜は離着陸する飛行機のライトが美しくて?

そして、何と言っても天然温泉!

特に海を眺めながら入る立ち湯はおすすめです。

 

我が家で飼っているネオンテトラにバルーンモーリー、グッピーたち。

水温を26度近くに保っているので元気元気?

なので・・・グッピーが驚くスピードで増えております(笑)

水槽三つ目に増えそう・・・^ー^;

 

スパイスカフェ ホチホチさん

沖縄県浦添市港川2-12-3 No.52
TEL098-877-8986

 

紅琉HP

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:インテリア・ファブリック

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加