• Top
  • blog
  • わくわく祭りの準備

港川学童クラブ ブログ

わくわく祭りの準備

投稿日時:2018/01/13(土) 17:17

昨日は地域連携室にて保護者会がありました。
参加頂いた保護者の皆様、お疲れ様でした。


本日はわくわくまつりの準備がちゅらクラスで行われました。
たくさんの小物を父ちゃん、母ちゃん、子供達、指導員、それぞれが頑張って制作。




当日が楽しみです。
また、来週の土曜日も小物制作行います。
是非保護者の皆様お時間あれば協力お願いします。

わくわく祭りでは、入らなくなった体育着や式服など、フリーマーケットもする予定ですよ。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:わくわく祭りの準備

(ブログタイトル:港川学童・港川地域学童クラブ ブログ)

このエントリーをはてなブックマークに追加