• Top
  • blog
  • テーブルコーディネート

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

テーブルコーディネート

投稿日時:2018/01/15(月) 12:47

こんにちは。ナホです^^

テーブルセッティングも好きな私。撮影の時は楽しかったです?

本当は毎週でも家族でも友人たちを呼んでパーティーしたいぐらい^m^

 

お料理をつくるのも楽しいですが、こうやって器を並べる時も

ワクワクしますよね~?楽しい~?

 

写真に写っている黒いお皿なども手づくり。

ガラスで作っているのですが、コレ・・・実は失敗作品?

ダメ元で反対で焼成したら、何とも言えない素敵な風合いになってくれて!

失敗は必然だったのか。な仕上がりで気に入っています^▽^

 

鉄のような質感もいいのですが、エッジがキリっとしているんです?

同じようなのまた作れるかな・・・これが修行なのでしょうね。頑張ろ~~!

 

クオーレの青だけで揃えても爽やかで空気がクリーンな感じに見えます。

逆にピンクのスーリールで揃えると、すごく柔らかな優しげなテーブルに。

 

おもてなしするゲストに合わせたり、集まる時間帯などによって

楽しんでもいいですね^ー^はぁ~楽しそう?

 

HPもどうぞ^^→紅琉

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:テーブルコーディネート

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加