• Top
  • blog
  • 名刺入れNEWデザイン

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

名刺入れNEWデザイン

投稿日時:2018/02/10(土) 14:11

こんにちは。ナホです^^

沖縄昨日からぽっかぽかと暖かいのですが、、、私はかなりの絶不調?

こんな忙しい時期に、も、もしやインフル?と少し焦りましたが

骨汁食べてたっぷり眠ったら快調~~~?

 

体調悪い時こそ、ソウルフードですね~^m^

あっ!そう言えば大好きな亀かめそばのフーチバーそばも食べたな!!

 

ギフトショー出展で1週間留守にしていたんですが、その間は私父が

ニャンコズの世話をしてくれていました。

(トイレもお部屋も綺麗にしてくれて大変ありがたい?)

 

9歳長老のクマは6キロ超と顔も身体も一番でかいのですが、

一番のデリケートさん。そして一番優しい?

父からの電話でも「クマがご飯をあまり食べない」との報告もあり。。。

帰ってきたら一番にぎゅーっとしてあげようと?

 

いざ帰ってきたら、やはりクマが一番に!

そして、少しほっそりになっている?ご飯はすでに父があげていましたが

入れてあげるとガッツガッツ食べてくれて嬉しい。可愛いな~~~?

 

チビズはと言うと・・・タビはまぁ~~~いつも変わらずな感じ。

シマコは元々びびりーなんですが、1週間で、、、、私たち忘れかけてる!?

と家に入ってくる私たちを見ては「えっ誰??」って感じでビビって逃げて

遠目で見て、ようやく思い出してきて近寄る。でも、まだ半信半疑^^;

 

飼い主としては、かなりショックなわけですよ。。。シマコさん。。。

1日、2日ぐらいは少しまだびびってました(笑)

 

写真は新しいデザインでコンパクトになった名刺入れ。

好評です^▽^マチはお好きなサイズに出来ますよ~?

 

紅琉HPもうどうぞ→

手前からタビー、グレーがシマコ、奥が繊細クマちゃん

紅一点のシマコは甘やかされております^m^

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:名刺入れNEWデザイン

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加