Casa Machilda (カーサマチルダ)

Hamaビーズクラブ

投稿日時:2018/02/11(日) 17:26

毎週土曜日の午後14時からは「hamaビーズクラブ」を開催しております。
ご予約不要なので、ふらりと手ぶらで来てもお席が空いていれば、すぐhama ビーズ体験ができます( ´∀`)
今日はショップ見学だったお2人、hama ビーズを見つけて「懐かしい!やってみたい!」と盛り上がり、クラブスタートでした!



時々かわす女子トークにクスクスしながら、黙々とビーズを進めて、作品を仕上げていました。



「あぁ~このビーズの匂い!覚えているよ~。あぁ~懐かしぃ~」



やはり子供の頃に体験した「いい遊び」は大人になってからも忘れてないんですね。Sさん、Yさん、またのご来店お待ちしております( ´∀`)

こちらも合わせてお読みくださいね。
カーサマチルダのHAMAビーズクラブについて


HAMAビーズクラブのルールについて
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Hamaビーズクラブ

(ブログタイトル:木のおもちゃ・遊べる・買える・レンタルできる~Casa Machilda (カーサマチルダ)~)

このエントリーをはてなブックマークに追加