紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

悲しい・・・

投稿日時:2018/02/18(日) 11:19

こんにちは。ナホです^^

沖縄はポカポカあったかい日曜日?

毎日ヤクルトがキャンプしている球場を通るのですが、行けないので辛い?

今日もお仕事?ですが、こう天気がいいと逃亡して遊びに行ってしまいそう^^;

 

写真は港川の保護猫として我が家にやってきたシマタビ。姉弟です?

右がシマコで左がタビー。二匹ともソックス猫です。

 

シマコはとにかく恐がり。

お客様が来ると姿どころか気配を消します(笑)

 

私たちの留守の時は父が面倒を見てくれているのですが

慣れるまで少し時間かかったようです?今は仲良し(おやつあげるので^m^)

 

人見知りだな~と思っていたんですが、この前ショックな出来事が・・・

仕事でふたり1週間以上沖縄を留守にすることに。

その時も父が面倒を見てくれて、電話すると大丈夫との事で安心していたのですが

ですが・・・・・・・・

 

帰ってきたらシマコ。私たちにビビってる・・・シマコよ。もう忘れたのか・・・

明らかに「だ、誰??」とビビって隠れながら様子見してる・・・

 

これ。地味~に結構ショックです^^;

まぁ、すぐに来てくれましたが、二、三日はなんか挙動不審シマコでした?

 

でも、嬉しいこと、と言うか「もう可愛いやつめ!」な先住猫のクマの話しは

また今度お話ししますね^▽^

 

紅琉HPも良かったら^-^→紅琉

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:悲しい・・・

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加