紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

会社印ポーチ

投稿日時:2018/02/27(火) 17:18

こんにちは。ナホです^^

沖縄もう夏にむかっていくのでしょうか。ポッカポカ?

 

オープン戦を観戦してきたのですが、もう暑くて暑くて?

一応外だし。とインナーも着てたのですが脱ぎました^^;

 

日焼けしそうな程の太陽の中、すごく楽しかったです。

始球式では私の甥っ子も登場して、最高な休日となりました~?

 

写真は会社印とカード類一式がすっぽり入るミニバッグ。

手のひらサイズなのでポーチかな^ー^

 

これとっても良い?

会社印大事なので、しまっているのですがちょっと味気ない入れ物。

でも、これなら会社用のカードも一緒に保管出来てgood?

一式っていうのもいざと言う時に助かるな~~~と。

 

こちらをお作りする時にサンプルとして私たちのも一緒に

作っちゃいました^m^

 

オレンジは人を引き寄せる色でもあるので、こんな会社印などの

ポーチなどにおすすめ。人って本当大事?

 

あっという間に2月も終わる?

早いーと焦りますが、一日、一日を大事に過ごさなきゃ^▽^

 

HPも良かったら^ー^→紅琉

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:会社印ポーチ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加