紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

新作・ミトン

投稿日時:2018/05/23(水) 07:26

こんにちは。ナホです^^

来月の阪急さん出店に向けた準備でアワアワアワ?

新商品も持っていきたいな~とは

思っているのですが、やはり仕上がるまでは難しい(T_T)

 

写真はミトン?

オーブン料理をよく作ることも多いこともあるけれど

ミトンの可愛いのがあるとつい買ってしまいます(´∀`*)

 

なので私たちの柄で出来たら、私真っ先に買っちゃう(笑)

と思って只今奮闘中~~~~~(^o^)?

 

手にはめてみて「手の大きさで使い勝手が変わりそうかな。。。」

との事で思い切ってカタチから変更。

 

デザインだけでなく、やっぱり使いやすい!って感じてもらいたい。

そして、暮らしの中で「必要」というモノであって欲しい。

紅型を知らない方の暮らしの中にも私たちのアイテムがあって。

そして、「紅型って?」と少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいな~

 

少しお疲れなので朝は新鮮トマトたっぷり使った野菜スープを。

スムージーにしようか迷ったんですが、なんか疲れている時は

温かい方が身体に染み込みやすいように感じます(⌒▽⌒)

さぁ~頑張ろう~~~~?

 

HPも良かったら^ー^→紅琉

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新作・ミトン

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加