• Top
  • blog
  • 沖縄ウラオモテツアーが来た!

Casa Machilda (カーサマチルダ)

沖縄ウラオモテツアーが来た!

投稿日時:2018/05/18(金) 13:00

こんにちは!

梅雨入りして早くも1週間が経ちますが、梅雨はどこへ??と思うくらいの晴天が続く沖縄です。
梅雨を通り越して夏到来!という感じですね。
急な暑さとなっていますので、皆さん体調にお気をつけくださいね~。

ところで!
先月、沖縄モンドウォーカーにカーサマチルダのことを取り上げて頂いてから、
たくさんの反響があり、より多くの方にカーサマチルダのことを知ってもらうきっかけにもなりました。

実は沖縄モンドウォーカーさんから取材をいただく少し前にも、県外の放送局より取材を受けておりました。

その番組名が、「沖縄ウラオモテツアー」。
どんな方が番組に出演しているかといいますとー。。

もうすぐ出産を控えたぺこ&りゅうちぇるのお二方なんです♪




すでに新潟、山梨、静岡、福井などの中部地方では放送されてたようですが、
なんと!この度沖縄でも放送されてることが決定しましたー!

沖縄での放送日は、
5/19(土)13:24~ RBC放送にて。

今回は、店舗前に設置してあるカーサマチルダオリジナルガチャガチャについて
取り上げていただきました!

お2人はガチャガチャで何を当てたんでしょうね~♪
放送をお楽しみに!

なお、この番組はhuluにて12月頃まで放送されているようですので、
そちらも合わせてご覧くださいね。


沖縄ウラオモテツアー公式HP

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:沖縄ウラオモテツアーが来た!

(ブログタイトル:木のおもちゃ・遊べる・買える・レンタルできる~Casa Machilda (カーサマチルダ)~)

このエントリーをはてなブックマークに追加