• Top
  • blog
  • アロマの香り4種

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

アロマの香り4種

投稿日時:2018/06/04(月) 09:50

こんにちは。ナホです^^

アロマリードデュフューザー仕上がりました?

木蓋の製作が追いつかず?数量限定ですが阪急百貨店さまでの

出店には持っていけてほっとしています(⌒▽⌒)

 

ダンボールだらけのアトリエも今日まで。

今日の午後には大阪へ旅立ちます!13日から楽しみです?

 

香りも柄とリンクさせて4種類お作りしました。

阪急さんでは選べるようにしようかな。。。と今悩み中。

 

クオーレ(ハイビスカスの青)心の意味もあるのでアロマは

RERAX リラックス

ラベンダーを中心にぐっすりお休みになれるアロマを配合しています。

 

スーリール (ハイビスカスの赤)笑顔なのでアロマは

BEAUTY ビューティー

女性に嬉しい効能のイランイランやゼラニウム、クラリセージなどをブレンド。

 

フォルザ(パッションフラワーの赤)力強さの意味も込めて

HAPPY ハッピー

神秘的な香りとして昔々から神への捧げ物として儀式に使われるフランキンセンスで

心穏やかにハッピーになる香りにしました。

 

アエラス(パッションフラワーの青)は風の意味。爽やかなす~っとする香りにした

YOGA ヨガ

ローズマリーにティートゥリーとすっきりな香りにゼラニウムなどを配合し

瞑想にぴったりな香りに仕上げました。

 

私は最近お気に入りのフランキンセンスの香りのHAPPYにはまっています。

バスソルトも作ったんですが、とっても心が穏やかになります?

出店の準備などで落ち着かなく、そして疲れが溜まっているのも

あるのかな~とっても、この香りがぴたりとはまっています(⌒▽⌒)

 

皆様もお好きな香り。今の状態にぴたりとはまる香りに出会えますように?



 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:アロマの香り4種

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加