紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

手抜きお庭BBQ

投稿日時:2018/06/05(火) 07:53

こんにちは。ナホです^^

空梅雨の沖縄ですが、さすがにジメ~っとしていて蒸し暑い?

エアコンが苦手な私。

暑いのは平気なんですが、汗だくなるのは避けたい?困る時期です?

 

ここんとこ製作や出荷続きで休日も仕事なのですが

気分だけでも優雅な休日気分になるべく軽くお庭BBQしてみたり^m^

 

スペアリブを漬け込んだりなど、いつもは準備好きで色々仕込むのですが

この日はもう本当切っただけ^ー^?

それでも外で食べるご飯はやっぱり美味しい~~~?

 

私たちの「お花の器」で少~し華やかな食材に見えるような(笑)

美味しくご飯が食べられて、楽しく笑って過ごせることに改めて感謝です。

 

そのためにもまずは身体が資本?

そう思うと本当下地家父が作る自家製野菜は本当にありがたい。

口にするものはやはり良いものを入れたいですよね(⌒▽⌒)

いつも、美味しいお野菜ありがとう~~~~~?

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:手抜きお庭BBQ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加