紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

NEWキャニスター

投稿日時:2018/06/06(水) 07:54

こんにちは。ナホです^^

やりたい事いっぱいなのに・・・疲れが取れない(T_T)

アロマの勉強も楽しいのに、、、鼻も疲れるんですね?

こんな時こそ思いっきりヨガで身体をほぐさないとなぁ~(⌒▽⌒)

 

写真は新デザインのキャニスター。パッキン付きなので便利です。

前タイプも人気だったのですが少し大きかったので、小さいのも

欲しいなぁと作りました。

 

大きい方は大きいのでコーヒー豆入れたり、フィルターを入れたり

たっぷり入るのでこれまた便利?

 

でも、唐辛子や胡麻なんかだと少し大きいなぁ。と感じていて。

手のひらサイズなので調味料や香辛料にはちょうど良い大きさかと(⌒▽⌒)

 

写真のようにスタッグ出来るのって料理する時には楽なんですよね~?

柄を統一するのも良いですが、柄を変えて何を入れているか判断出来る

のも又ありだな~と撮りながら思いました^▽^

 

他にもこんな使い方!なのがあればご紹介いたしますね。

来週には大阪です。皆様とお会い出来るの楽しみにしています(⌒▽⌒)ノ

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:NEWキャニスター

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加