• Top
  • blog
  • 阪急うめだ本店さんへ期間限定ショップ

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

阪急うめだ本店さんへ期間限定ショップ

投稿日時:2018/06/11(月) 07:49

こんにちは。ナホです^^

台風発生した沖縄でしたが、それて「あれ台風は?」な青空でした。

昨日からかな~朝からアブラゼミが鳴きはじめました。

あ~夏がくる~。セミが鳴くと、やっぱり暑い?

ですが子どもの頃から、やっぱり・・・ワクワクします(⌒▽⌒)

 

四季がないと言われる沖縄ですが、うりずんの風や台風前の雲、花の色や実

渡り鳥にセミたちの鳴き声など小さな季節の訪れは沢山。

それを感じた時は「はじまる」気持ちが膨らんで嬉しくなります^-^

 

写真は長財布のHANA・花財布。

今週13日から19日まで阪急うめだ本店さん7Fの手仕事ギャラリーで

期間限定ショップとして出店します。

 

キッチンウェアが中心ですが、こちらの手染めと本革アイテムもご用意しています。

オーダーも可能なので、気になる方はぜひお声掛けくださいね(⌒▽⌒)

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:阪急うめだ本店さんへ期間限定ショップ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加