• Top
  • blog
  • 明日より阪急うめだ本店OPEN

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

明日より阪急うめだ本店OPEN

投稿日時:2018/06/12(火) 10:13

こんにちは。ナホです^^

いよいよ明日から大阪にある阪急うめだ本店さんで期間限定ショップOPEN?

日々ゆった~りな時間が流れる沖縄で暮らしているので

都会の人たちの動きの速さに乗れずにオロオロしていることと思います?

 

関西の方たちは本当に面白くて楽しみです^▽^

私沖縄でものんびりしている方なので、会話で後から意味気づいたりして

ワンクッション遅れてのリアクションになる時もあると思いますが

その時はどうぞ宜しくお願いいたしますm^ー^?m

 

沖縄は今日も真っ青な夏空が気持ち良く海もキレイだろうな~

飛行機から見る沖縄の海大好きで(⌒▽⌒)

なんか大物泳いでないかな!といっつも探していますがいないもんですね^-^;

あと飛行機の翼側の席に座ったらグレムリン探しちゃいます^m^

 

では、明日からの出店に向けて行ってきま~す(⌒▽⌒)?

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:明日より阪急うめだ本店OPEN

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加