rat&sheep

今週のメニュー

投稿日時:2016/05/09(月) 12:04

<5月9日(月)からのメニュー>

  野原カレー<県産山羊・豚合挽き肉使用> ¥680
  ピンザハンバーグ(パンor ライス付き)<県産山羊・豚合挽き肉使用> ¥850
  旬野菜のスチームサラダ  ¥480
  にんにくのオリーブオイル焼き ¥250 
  スープセット(日替わりスープ・自家製まるパン) ¥500
 ☆まぐろとアボカドのシーザーサラダ ¥750
  山原若鶏のグリル 梅肉ソース(パンorライス付き) ¥1200
  仔羊の香草焼き バルサミコソース(パンorライス付き) ¥1680
  アサリのトマトソースパスタ ¥900
  ベーコンとマッシュルームのピザ ¥900
  チーズ盛り合わせ ¥750
  自家製まるパン ¥100
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  日替わりスコーン ¥180
  ひつじパフェ  ¥500 
 ☆キャラメルレアチーズケーキ ¥400
 
※セットメニューは100円引きで単品にもできます。
※仕入れ等によって変更する場合がございます。ご了承下さい。
※表示金額は税抜きです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は、ランチ営業に向けて庭の手入れをしました。
いつも強力助っ人の父母と、今回は弟、マナ、そしてチンちゃんにお手伝いして
もらいました。

ざくざく父が土を耕して、

ブロックで囲んで、

じゃーん、ちいさな畑ができました。ナスとピーマンを植えました。

弟がごしごし床を磨いています。きれいになりました。

しかーし、まだまだやらないといけないことが山積…
来週からはお昼の営業を開始します。よろしくお願いしますねー





この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:今週のメニュー

(ブログタイトル:rat&sheep)

このエントリーをはてなブックマークに追加