• Top
  • blog
  • テレビ収録がきました♪

Casa Machilda (カーサマチルダ)

テレビ収録がきました♪

投稿日時:2018/02/28(水) 14:20

沖縄は暖かい日が増えてきましたね~
近所ではタンポポの綿毛がホワホワ~って咲いていましたよ。
春も近いですね♪

先日、朝からカーサマチルダの前にはカメラ隊が!
きっと通りを見た方は何が行なわれてるんだろう~”って不思議に思った方もいるでしょうね。



実は、沖縄テレビの”沖縄モンドウォーカー”から取材を受けていました~♪

当日は番組スタッフだけではなく、番組MCのジリ・ヴァンソンさんと前田ロマーシアさんもいらっしゃいました!



とても賑やかなお二人♪
店内も一気に華やいでいましたよ~

取材当日はお店のオープン前だったので、
スタッフの子供たちにも協力してもらい、マチルダで遊ぶ風景も撮影してもらいました!



どのように放送されるのか、楽しみですね~♪♪

また放送日が決まりましたら、ブログやinstgram、Facebookでもお知らせしますね!
お楽しみに~(^^)

casamachilda
098-959-8011
play area
10:00~12:00
14:00~16:00(weekend 17:00)
shop area
11:00~16:30(weekend 17:30)
月・火 定休日
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:テレビ収録がきました♪

(ブログタイトル:木のおもちゃ・遊べる・買える・レンタルできる~Casa Machilda (カーサマチルダ)~)

このエントリーをはてなブックマークに追加