• Top
  • blog
  • お年玉プレゼント実施中!

Casa Machilda (カーサマチルダ)

お年玉プレゼント実施中!

投稿日時:2018/01/12(金) 15:56

こんにちは。

ここ数日寒い日が続いていますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日新年のご挨拶と共にお知らせした「おもちゃのお年玉プレゼント」
まだまだ実施中です!

おもちゃ広場をご利用のお子さまへプレゼントを行っていますよ♪


先日第1号となるカーサマチルダお年玉が、いつも遊びに来てくれるお友達にプレゼントー☆


何が入っているのかな??開けてみてのお楽しみです♪

寒い日でも暖かく遊べる場所をご用意しています。

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:お年玉プレゼント実施中!

(ブログタイトル:木のおもちゃ・遊べる・買える・レンタルできる~Casa Machilda (カーサマチルダ)~)

このエントリーをはてなブックマークに追加