• Top
  • blog
  • 年末の大掃除!(にぎやかクラス)

港川学童クラブ ブログ

年末の大掃除!(にぎやかクラス)

投稿日時:2017/12/28(木) 18:52

12月28日!
今年最後の開所日となった学童では
年末の大掃除をしました~

各部屋、畳をあげて床拭き!

みんなの部屋



横一列に並んで『よーいドン!』しました

おもちゃや棚も拭いて、
キッチンもキレイにしました!


外では…



去年は「ね~ぇ、なにしたらいいの~?」
と5分に1回は聞いていた彼もせっせと石拾い。
名人級!笑





学童周り、広場の周りの草刈りも




溝掃除もバッチリです!




大掃除のあとは、BINGO大会??
BINGOした人から、詰め合わせおやつをもらえる!
ということで張り切る(?)子どもたち。

だれよりも早くBINGOしたのは
まさかの指導員E 笑
(普通によっしゃーって喜びました笑)




保護者の皆様、関係者の皆様
今年も大変お世話になりました!
来年もまた、よろしくお願い致します~?


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:年末の大掃除!(にぎやかクラス)

(ブログタイトル:港川学童・港川地域学童・わらびークラブ ブログ)

このエントリーをはてなブックマークに追加