• Top
  • blog
  • 日本橋三越さん期間限定ショップOPENします。

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

日本橋三越さん期間限定ショップOPENします。

投稿日時:2018/08/27(月) 18:20

こんにちは。ナホです^^

すごく久しぶりの更新でやり方忘れてしまってました?

 

沖縄はお盆も終わり、少し寂しいような・・・

どこもかしこも静かな感じがします。

 

今週29日(水)から9月3日(月)まで日本橋三越さんにて

期間限定ショップがオープンします^▽^

 

せっかくなので、色々と新商品も持って行きますね。

それもあり、、、バタバタで。。。。

二週間分のパッキングまだ手付かず?

 

本館7Fの「はじまりのカフェ」GATE Aにて開催。

はじまり・・・でワンコグッズもご用意しています。

私たちのはじまりは愛犬のリードとカラー。

 

よかったら遊びに来てくださいね~^ー^

 

楽しみですが・・・

準備していない今の状況がこわい^▽^;

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:日本橋三越さん期間限定ショップOPENします。

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加