• Top
  • blog
  • 心ぷるんぷるん潤っています^-^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

心ぷるんぷるん潤っています^-^

投稿日時:2018/09/03(月) 11:31

こんにちは。ナホです^^

日本橋三越さんでの出店も本日が最終日。

なんだか、、、ちょっと寂しい。。。

 

6日間と短い期間でしたが、紅琉を気にかけてくれる

お客様が沢山いらしてくださって本当に嬉しい( ;∀;)

 

小さなものまで出店の時にはいつも顔を出してくれる方。

Instagramをチェックしてくれて、一目惚れして!な方。

新婚旅行でオーダーにいらしてたご夫婦がBabyちゃんを

連れて来てくれたり、今から新社会人になる子がママに

なってBabyちゃん連れて来てくれたり。

おばあちゃんになった気持ちで本当嬉しかった~( ;∀;)

 

そして、沖縄にいるはずの友人たちがサプライズで来て

くれたり( ;∀;)もう、これはびっくり!

家族、友人たちが一番の営業マンでとっても助かっています。

 

皆さん、本当、本当いくら感謝しても、しきれない( ;∀;)

いっぱい、いっぱいありがとうね~!!!

 

心がぷるんぷるんに潤っております?

身体は無理出来ないお年頃なので目元くぼんだりしていますが(笑)

 

 

基本アナログな私ですが、今回の出店で沖縄にはなかなか

行けなかったから嬉しかったです。とのお言葉頂く度に

ブログやInstagramをやっていて良かったな~と。

繋いでくれたんだな~と感じました?

 

なんか締めの挨拶みたいになってしまいましたが

今日18時までやっています^^;

お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^・^)

【期間限定ショップ】

横浜?島屋 7F Aエスカレーター横 特設会場
9月5日(水)~9月11日(火) 10時~20時(最終日は17時) 
詳しくはこちらをご覧ください→ 紅琉 
皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:心ぷるんぷるん潤っています^-^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加