• Top
  • blog
  • リネンエプロン人気です^-^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

リネンエプロン人気です^-^

投稿日時:2018/09/07(金) 09:41

こんにちは。ナホです^^

北海道地震。ニュースで小さな子が怖いと泣いているのを

見るのは心がぎゅっと締め付けられます。

一日も早く電気などのライフラインが復旧し、穏やかな

日常が戻るよう願うばかり。今できる事をしようと思います。

 

 

横浜?島屋さんでは手前ではキッチンウェアを

こんな感じでディスプレイしています。

 

トルソーが着ているのはリネンシャツにリネンサロン。

どちらも、どんどん柔らかくなって軽いのが特長です^ー^

 

置いてもエプロンとよく分からないので奥の方に

隠れています^^;ごめんなさい?

着てみたい方は声をかけてくださいね~~~?

 

昨日まで助っ人で来ていたフレッシュマンが帰沖(T_T)

いい子だったので、ちょっとおばちゃん寂しい(T_T)

 

なので朝ごはんもりもり食べて頑張ってまいります?(^・^)

期間限定ショップ】

横浜?島屋 7F Aエスカレーター横 特設会場
9月5日(水)~9月11日(火) 10時~20時(最終日は17時) 
詳しくはこちらをご覧ください→ 紅琉 
皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:リネンエプロン人気です^-^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加