• Top
  • blog
  • 外人住宅リフォーム中

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

外人住宅リフォーム中

投稿日時:2018/11/22(木) 20:50

こんにちは。ナホです^^

出店が終わり、ほゎ~と力抜けてブログもさぼりっぱなしでした?

 

あと、、、長年いたアトリエの移転もあり。

浦添市港川の外人住宅をアトリエにして12年。あっという間でした。

またまた、外人住宅なのですが今度は宜野湾の新天地へ^ー^

 

今は観光地になっている港川ですが、私たちが来たときは何もなく

本当にのんびりとした田舎のような雰囲気でした。

リノベーションモデルとして、東大生から論文のアンケートがきたり^m^

いい感じに賑やかになったな~~~と思います。

 

ず~~~~っと居たいな~な場所だったのですが、今回嬉しいご縁があり

移転することとなりました^▽^

 

お庭に植えたプルメリアやアメリカンブルーなどお花たちはすべて移転先へ

持っていっているのですが、その分港川のお庭はまっさらに・・・

 

何もなくなると、、、やっぱり寂しいものがありますね(T_T)

あ~プランやカリンが走り回っていたな~とか、みんなでBBQしたな~とか。

 

色々な思いが蘇ります。ありがとう。

今はそんな気持ちでいっぱいです?

 

写真は今リフォーム中の新天地。

リフォームするにあたり、本当大変でした?(前の写真下に貼っておきますね^m^)

 

ペンキも自分たちでせっせと。この壁の青もブレンドしてようやく納得する色に。

つくるのは大変。でも、できたときは本当嬉しい>▽<

 

日曜大工が得意で器用なヒデさん大変だった(今も継続中?)と思います。

今日はいい夫婦の日なので美味しい特別ビールで乾杯です?

いっぺ~にふぇ~で~びるm^ー^m

 

詳しくはこちらをご覧ください→ 紅琉 

リフォームはこんなでした!リフォーム、リノベーションお楽しみに^▽^

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:外人住宅リフォーム中

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加