• Top
  • blog
  • オーダーのリバーシブルバッグ

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

オーダーのリバーシブルバッグ

投稿日時:2018/12/03(月) 15:55

こんにちは。ナホです^^

忘年会シーズン?私も1日から早速ありましたが、、、

楽しすぎて、、、だめですね~ほどほどを覚えます^^;

 

写真はオーダーのビジネスバッグ。

これ、とっても面白いんですよ?

いつもすごくじっくり考えてオーダーしてくれる彼女。

今回も「オーダーって楽しい」というお仕事させて頂きました^▽^

 

このバッグ実は片面はキャメル×赤のディーグ(一枚目)

もう片面はピンクに青のウルマ(二枚目)

 

PCを入れてショルダーのロングの持ちてだけしか使わない。

なので、ショート持ち手はパタンといつも落としている。との事で

色をそれぞれ革色に合わせてキャメルとピンクに(三枚目)

 

最初は「えー」二本色が違うの??とびっくりしました^^;

でも、使い方を聞いて納得。持ち手ですが飾りとしてのアクセントと

考えるととっても可愛い!そして面白い!

 

三枚目の写真がよく分かるかと。見てみてくださいね^m^

 

その人、その人の使い方、考え方で持ち手ひとつとっても

すごく個性が出て、その人らしく、本当にたったひとつのモノになる。

 

だからオーダーって楽しいのよね~~とこの写真を見ては

ニヤニヤしてしまいます^▽^

 

オーダーしてくれる皆さまのおかげで刺激になり「あっ!こんな商品いいかも!」

との新しい発想をもたらしてくれる事いっぱいです。

いつも、ありがとうございま~すm^ー^m

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:オーダーのリバーシブルバッグ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加