• Top
  • blog
  • 愛情のちからってすごいな~

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

愛情のちからってすごいな~

投稿日時:2018/12/07(金) 16:30

こんにちは。ナホです^^

仕事で急遽京都へ行ったのですが驚くほどに暑かった?

散りかけてはいましたが紅葉も少し見れて良かった^ー^

 

写真は読谷うまれのクマじいちゃん?

気づけばもうシニア。早いな。。。(T_T)

 

先住猫のギズモが10歳の時に引き取り、ギズモ(♂)の出ないおっぱいを

吸って育ちました^m^オスなのでさすがにお乳は出ないのでギズモの

真っ赤にはれたおっぱいは痛そうでしたが、それ以上に幸せそうな

ギズモの姿が嬉しくて、一緒になって良かったな~と感じました。

 

本当に箱入り息子として大事、大事にギズモに育てられたクマ。

なので、ギズモが虹の橋へ渡った時はそれはもう。。。

涙が出ない分、言葉が出ない分感情が溢れていっぱいになって辛そうでした。

 

その時に寄り添って、クマのどうしようもない感情を受け止めたのが

ゴールデンのプランでした。

どんなにクマがプランに飛びかかってもワンとも嫌がるそぶりも見せず

されるがままに受け止めていました。動物ってすごいな。。。

本当に人間には太刀打ちできない潔さとまっすぐな気持ちにいつも学ばされます。

 

そのプランも虹の橋へ。

とっても、とっても甘えん坊で可愛いクマちゃん。

今は港川うまれの姉弟猫をとっても可愛がってくれています。

以前のギズモのように^▽^

 

愛情は愛情を生むんだな~。ありがとう!

やんちゃな二匹の子猫たちのお世話大変そうだな~と見てましたが

クマはとっても幸せそう?

 

その姿を見ていると私たちも幸せ。

愛情のちからは偉大。癒やしパワーで元気もらっています^v^

 

あっ?商品の紹介も!

リネンのクッションカバー。柄はフォルザです^ー^

今のところソファーはニャンコズに占領されております^^;

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:愛情のちからってすごいな~

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加