• Top
  • blog
  • 特大?ファブリックパネル

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

特大?ファブリックパネル

投稿日時:2018/12/21(金) 16:54

こんにちは。ナホです^^

古い古い外人住宅の我が家。

自分たちでデザインしリフォーム。

左官など職人さんの手もお借りしてようやく少し落ち着いたかな~?

 

ヒデキさんがとにかく器用でなんでも作ってくれるので助かります(^_-)

洗面台なんかもイメージ通り!ちょこちょこ紹介していきますね?

 

写真の碧い壁色もペンキを配合し塗り塗り。

ペンキよりもその前の処理の方が大変でした?

 

そしてファブリックパネルは超~特大サイズ。

なかなかインパクトあって良いです^▽^

 

CDを入れる棚を作ってもらったので収めている途中でタビー^^;

猫は乗りますよね~観葉植物なんかしょっちゅう落とされていますし?

 

ドアなんかもう・・・すでに傷いっぱいですし;T T;

ワンニャンいたら諦めること大事ですよね~^^;

色々と修行させて頂いて感謝と思うようにいたします・・・?

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:特大?ファブリックパネル

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加