• Top
  • blog
  • おもちゃレンタル「Rentoys(レントイス)」

Casa Machilda (カーサマチルダ)

おもちゃレンタル「Rentoys(レントイス)」

投稿日時:2019/01/15(火) 16:16

わたしどもカーサマチルダで密かな人気サービスが
おもちゃのレンタル「Rentoys(レントイス)」です。


沖縄県浦添市にあるカーサマチルダでは、木のおもちゃを1週間レンタルできる「Rentoys(レントイス)」というサービスの窓口もしております。



お持ち帰りの際は、お家でも片付けしやすく、持ち運びに便利な、かわいいマチルダトートに入れて♪


長い冬休みように
我が家の子供たち用に、パターンブロックというおもちゃをレンタルしてみました。





パターンブロックが、どんな遊びかというと・・・

まずは、沢山あるブロックから、下絵にそって形を組み合わせていきます。





小さな、カラフルなブロックですが、絵を描いてみたり、積み上げてみたり、想像の世界が無限に広がるおもちゃです。



しっかり遊んで、お片付けも一人で出来ました。




レンタルトイ「Rentoys(レントイス)」は


◎普段遊ばないおもちゃなので、目新しく、集中して楽しそうに遊ぶ!

◎購入前の試し遊びにも◎

◎ご自宅用にも、イベント等にも色々なパターンをご用意!!



価格は1点500円~。レンタルするお品によって変わります。是非、店頭やホームページでご確認ください♪





Rentoys(レントイス)ページはこちら→



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:おもちゃレンタル「Rentoys(レントイス)」

(ブログタイトル:木のおもちゃ・遊べる・買える・レンタルできる~Casa Machilda (カーサマチルダ)~)

このエントリーをはてなブックマークに追加