• Top
  • blog
  • RBCさんで特集して頂きました^ー^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

RBCさんで特集して頂きました^ー^

投稿日時:2019/02/16(土) 11:34

こんにちは。ナホです^^

あちこち雪が降っているようですね??皆さまどうぞお気をつけて!

 

沖縄はやっぱり南国であったか~~日中車乗ると暑くてエアコンです^^;

この前RBCさんの夕方のニュースで特集していただきました。

ありがとうございます!

 

ひできさんは本当に緊張しない人なので、話すのが上手で羨ましい!

私は・・・最近は頑張って出るようにしているのですが。。。

本当に人前で話すのが苦手で?克服していくよう頑張ります??

 

でも、カメラワークと編集という皆さまのご協力のおかげで普通に

話せている私が映っております。よかったらご覧くださいね^▽^

 

こちらから動画見れます^^→ RBCさん

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:RBCさんで特集して頂きました^ー^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加