• Top
  • blog
  • コットンガーゼの桜色ストール

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

コットンガーゼの桜色ストール

投稿日時:2019/02/28(木) 14:42

こんにちは。ナホです^^

フランスから戻り、旅疲れか、それとも緊張がとれて急にがっくりきたかで

ふたりともダウン^^;

その後も仕事に出張にで?気づけばダイエットできてました^m^

 

あと、久しぶりにベリーショートにしたので500gは髪の毛かもしれません(笑)

ずっとロングだったので、久しぶりのショートの軽さに肩もほぐれます?

 

最近多いのがこのピンクのストール。

柄はハイビスカスでスーリール。「笑顔」の意味があります。

 

このデザインは見るより、断然羽織ってみた方が絶対いい!

顔まわりが明るくなって、おすすめです。

 

ピンクを着慣れていない方は最初躊躇するんですが

羽織ってみると自然に馴染む桜色の色合いが

優しくて気に入ってくれますよ^ー^

 

冬は黒や暖色の服が多いからか、このふわっっと明るい桜に

ついつい引き寄せられて、羽織率高くなっています^▽^

 

コットンガーゼなので肌触りも優しい。

そして!!!すんごく速乾性が高い!

出張先で洗って干していたんですが、何気に二時間後に触れてみたら・・・

完全乾いてました?これは嬉しい発見。

きっと一時間では乾いていたんだろうな~と思います。

 

旅先ではストール重宝しますよね^^

軽装でもこのストール一枚ふわりと羽織るだけで

ほんの少しですがリゾート感が出て便利です?

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:コットンガーゼの桜色ストール

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加