• Top
  • blog
  • パリへ「メゾン・エ・オブジェ」に出展してきました。

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

パリへ「メゾン・エ・オブジェ」に出展してきました。

投稿日時:2019/03/06(水) 11:26

こんにちは。ナホです^^

ご紹介しようしようと忘れてました?

 

フランスパリで開催されるインテリア界のパリコレと言われる

メゾン・エ・オブジェ。出展してきました?

 

初めての出展で楽しみな気持ちはもちろんありますが

受け入れられるのであろうか。。。な不安も大きく。

やはりフランスで直接ブースを見るまでは、あまり眠れませんでした^^;

 

沖縄から約16時間。

会場着いてブースを見た時は感動!施工してくれた皆さんに感謝です。

 

天吊にした傘はイメージ通り。ワクワクな空空間。

壁面は最初は真っ白だったのですが、データを搬入したあとに急遽変更。

ギリギリな作業になってしまい?でも、変更して良かった?

 

私たちのデザインが一面ですごくインパクトありました。

ディスプレイ作業している時からも「素敵ね」とお声かけられたり?

 

全面に私たち。紅琉が出すことができたかな~と少しほっとして

ホテルへ戻りました。とは言っても本番は明日。

良かった~な気持ちなことはなく。。。

 

準備中に少しまわりを散策したのですが、世界のレベルの高さに・・・

自信喪失。不安がいっぱいになり。。。

あんなにも不安な気持ちに襲われたのは初めてかも。

 

そんな感じでスタートとしたメゾン・エ・オブジェ。

会期の様子はまたご紹介しますね^▽^ つづく(笑)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:パリへ「メゾン・エ・オブジェ」に出展してきました。

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加