• Top
  • blog
  • オーダークラッチバッグ

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

オーダークラッチバッグ

投稿日時:2019/03/12(火) 08:00

こんにちは。ナホです^^

沖縄20℃超えですが、うちなーんちゅの私からすると寒い?

県外から移住した方達も最初は「冬あったか~い」思っていても

2、3年目ぐらいから20℃ぐらいでは寒く感じるようです^m^

 

なので、私が厚着していても県外からのお客様は半袖だったり。

なんて事よくあります^^;

今も足湯してポッカポカ~しています??足湯いいですね~

 

写真はオーダーのクラッチバッグ。

スマートフォルムなので、シンプルな服ではアクセントに。

黒や赤など、革色ではフォーマルにもアクセサリーな感じで持てて便利です?

 

そして、このぽっこり?ぷっくり?なフォルムが可愛い~!

ただいま、私は昨年6月よりバッグを実際に使って色々お試し中。

 

傷がついたら。カタチが崩れたら。どれくらいの重さで。どのような持ち方で。

と、結構ハードに使ってメンテしてどのように戻るか。

と試作ならぬ、試運転中です^▽^

 

革もいきもの。

大事にはもちろんですが、やっぱり使ってからこそ生きる。と思っているので

楽に使ってもらうのが一番。と私は思います?

 

そこで、「あーー」ってなった時には「こうしたら大丈夫ですよ」とか

「こんな感じになりますよ」なんてアドバイスが出来たらな~と。

 

このクラッチも使ってみて、革を持ち手のところだけ固めにしたり

あとは薄くして軽くしたり。と持って、使ってみて感じることがカタチに

なっているので、とってもおすすめです^ー^

 

写真のようにサイドの色を変えたバイカラーも可愛い?

実はこちら中も二色なんです?(写真取り忘れました?)

とっても、とっても一緒に悩んで選んでくれたカスタマイズバッグ。

 

見た目より結構しっかり入る優れモノなので見かけた時は持って

みてくださいね(^_-)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:オーダークラッチバッグ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加