紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

渋いです!

投稿日時:2019/03/28(木) 08:05

こんにちは。ナホです^^

もう、あちこちでGWの話しが出てますが10連休なんですね?

私たちは夏の出店に向けての準備中かな~

 

休みではないけれど、休日出勤って昔から結構好きだったかも^m^

お仕事だけど、お仕事じゃないような空気感があって捗ります?

 

年度末の慌ただしい3月も残すところ4日。

新年度。に新元号!楽しみですね^▽^

 

写真は一目惚れしたシルバー革のバッグ。

渋いですよね~~!!!エイジングも楽しめそうです?

 

こちらのバッグのデザインは持ち手がパタンとおりてコンパクトになるのと

ピンと上がった2タイプありますよ。

使い方、持ち方って本当人それぞれで面白い!

 

何気ない自分の使い方にはっとしたり^ー^

 

では!今日も今からしっかりとヨガで、しっかり身体メンテ??♀?

これからの楽しい夏。

沖縄はオンシーズンで忙しくなります?

出店も増え、休みもままならずな日々へ突入。

 

楽しく、美味しく。そして、皆さまと笑顔でお会いできるように?

今からヘルスケア頑張りま~す?

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:渋いです!

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加