• Top
  • blog
  • 瀬長島ホテルにもあります^^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

瀬長島ホテルにもあります^^

投稿日時:2019/04/06(土) 15:21

こんにちは。ナホです^^ 

瀬長島ホテル様のお部屋約100室ディスプレイさせて頂きました^ー^ 

定番ではない柄も入れ、約20デザインありますよ。

 お部屋のカラー、雰囲気に合わせた柄にしています。

 お泊まりの時には見てみてくださいね。


座っての作業が増えてくると腰にくる。。。 って事で最近購入した骨盤を整えてくれる言われている

ベーグルクッション。 ん~使う椅子によるかな~^^;

 

硬い椅子に置いて使うとキュッと骨盤を寄せてくれるのですが

私が使っている仕事様の椅子はよくあるオフィスチェア。

なので、クッションが良い。 なので、あまりこのベーグル形状が役に立たなくて^^; 

&座っていないとなんか穴が二つある円座に見える・・・

 来店されたお客様に「痔?」って思われてないかしら^▽^? 

 

やっぱり、意識して背筋を伸ばし時たまストレッチ。 が一番いいかもですね~^^ 

(多分ソファで横なる時の枕になっているかと・・・)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:瀬長島ホテルにもあります^^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加