• Top
  • blog
  • 紅型×京友禅アロハ?

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

紅型×京友禅アロハ?

投稿日時:2019/04/14(日) 08:32

紅型??京友禅アロハ?? 

昔々ですが京都にあるパゴンで働かせてもらっていた時には

こんな日が来るとは思わなかった?
 

Pagongは私たちの憧れで夢?

本当にありがとうございます??

 

京友禅で染められたポロシャツもありますよ(^∇^)

 

今は京都は桜が美しい季節。

友人からの写真に癒されています。

 

特に私は哲学の道の桜並木にはこんなにも美しい景色が

あるんだ~~~・・・と感動したのを思い出します?

 

綺麗な海に囲まれた沖縄は贅沢な暮らしで満足・満腹な毎日

なのですが、春と秋だけは「四季っていいなぁ~」と

テレビのニュースを見てはうっとりしています(^_-)

 

今日はあいにくの雨の沖縄ですが、もう温かく朝起きるのが楽。

というか楽しみに^▽^皆さまも楽しい休日を!

紅琉 http://binryu.com

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:紅型×京友禅アロハ?

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加