• Top
  • blog
  • 琉球海炎祭とオーダーバッグ

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

琉球海炎祭とオーダーバッグ

投稿日時:2019/04/15(月) 10:58

こんにちは。ナホです^^

 

オーダーのクラッチバッグ。
 

ターコイズとネイビーのバイカラーが可愛い~~?
 

紅型は海に咲く花のイメージのウルマです^ - ^
 

海×海のような沖縄らしいカラーの組み合わせ。

 

私は全部ターコイズのを持っていますが

 

服との組み合わせやすく、アクセントにもなって

 

おすすめです^▽^

 

今年はまだ海デビューはまだですが花火は見ることができました?

 

そう!琉球海炎祭です>▽<

 

今年はすっかり忘れていて?

 

たまたま、テラスでふたり七輪でまったりとしていたら遠くから「バーン」

 

と花火の音が!!!でも、テラスからは見れず・・・残念?

 

と、思っていたのですが・・・

 

ご近所さんが「花火見れるよー」とわざわざ声かけてくれて^▽^

 

綺麗な満開の花火を堪能できました!ありがとうございます?
 

紅琉 http://binryu.com

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:琉球海炎祭とオーダーバッグ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加