• Top
  • blog
  • 自然いっぱいな自家製野菜で

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

自然いっぱいな自家製野菜で

投稿日時:2019/04/17(水) 08:17

こんにちは。ナホです^^

 

写真は涼しげなガラスの波プレート。
 

沖縄はもう夏?ガラス器の出番が増えそうです?
 

今の時期、葉野菜が豊作で嬉しい?

いつも下地父がつくる野菜がたっぷりと冷蔵庫に入っています。

 

本当にありがたい!

 

自家製野菜は美味しいのはもちろんですが、日持ちがすごくする。

 

不思議ですが自然からもらう力が強いんだろうな~。って感じます。

 

なので、そのお野菜を身体に取り込むことで元気を頂いている感じです。

 

今日もありがたく「いただきます^ー^」


紅琉 http://binryu.com

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:自然いっぱいな自家製野菜で

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加