• Top
  • blog
  • 夏の新作仕上がりました。

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

夏の新作仕上がりました。

投稿日時:2019/05/01(水) 20:16

こんにちは。ナホです^^

 

令和になりましたね~~?なんだか新鮮?

 

はじめての記事は新作の籠バッグ。
 

今年は持ち手を本革にしてスッとしたスタイルにしてみました?

あと、いくつかデザイン違いでご用意する予定。

 

ただ、、、製作ギリギリでして。。。間に合うよう頑張ります?

皆さまの夏のお供が見つかりますように?

デパートRYUBO 1F中央フロア 
5/7(火)~13(月)OPEN 10:00~21:00
紅琉 http://binryu.com

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:夏の新作仕上がりました。

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加