紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

大人ピンク

投稿日時:2019/05/16(木) 12:04

こんにちは。ナホです^^

 

スーリールのピンクのストール。

 

私今はまっています?

 

おすすめすると最初は多くの方が「ピンクは可愛すぎないかな~?」

 

と悩むのですが、羽織ってみると・・・

 

顔に馴染むんです?いや、顔色明るくなるんです(^_-)

 

本当おすすめです!

 

今年フランスで出展した時にピンクを素敵に大人に着こなしている方が多くいて。

 

「かっこいいな~」と感動したのがきっかけ。

 

ピンク=可愛らしい。ではなくて上品に、大人な色。なんです?

 

大人の女性こそ。

 

みなさん是非!羽織ったり、巻いてみてくださいね^▽^

 

きっと私と同じハマると思います?

 

ポップアップ

6/12~18 阪急うめだ本店さん
6/19~27 横浜?島屋さん
お待ちしております^-^
紅琉 http://binryu.com

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:大人ピンク

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加