• Top
  • blog
  • 天国からのメッセージ。なのかな

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

天国からのメッセージ。なのかな

投稿日時:2019/05/18(土) 13:44

こんにちは。ナホです^^

 

今日も暑い暑い沖縄?まだ蝉の声は聞こえてこないのが不思議。

 

あちこちにガジュマルがいっぱいある我が家ではきっと蝉の大合唱が

 

聞こえてくるんだろうな~^▽^

 

今日は朝から悲しいことが。。。

 

一目惚れしてゲットしたベネチアンガラスの指輪が割れてしまいました?

 

毎朝、普天間神宮から頂いた御神札に挨拶しているのですが

 

「二拝二拍手一拝」しますよね。

 

その時の二拍手が勢い良すぎて、、、左手にガラスの指輪、

 

右手にはアンティークのシルバー指輪。ぶつかったようです^^;

 

商売繁盛願い過ぎ!って神様に怒られそうですね?

 

でもよくガラスなどが割れる時は厄を持っていってくれる。とも。

 

今もバタバタですが来月は・・・身体持つかな。。。な忙しさなので

 

きっと「気をつけなさいよ!」との祖父母からのメッセージなのかな~

 

なんて思ったりしています^ー^

 

しっかり栄養あるもの食べて、身体温めて、しっかり眠る。

 

そんな時だからこそ、基本のことを大事に過ごしたいと思います^^

 

おじいちゃん、おばあちゃんありがとう?

 

ポップアップ
6/12~18 阪急うめだ本店さん
6/19~27 横浜?島屋さん

紅琉 http://binryu.com

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:天国からのメッセージ。なのかな

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加