紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

ゆらゆら最高?

投稿日時:2019/05/21(火) 16:39

こんにちは。ナホです^^

 

今朝は少し肌寒いなぁ~なんて思っていたのに。。。

 

日中はやっぱり暑過ぎーな沖縄。

 

屋根付きの駐車場が欲しい。。。

 

写真は・・・欲しかったハンモックがきたー?
 

欲しいなぁ~買おうかなと悩んでいたのでとっても嬉しい~? 

 

これで揺られながら読書三昧なんて最高な休日?
 

横にはグラス置けるナイトテーブル必須ですね?? 

 

持ち運びも簡単タイプなので、砂浜に置いて潮風に吹かれながら

 

冷たいビールでも飲んでゆらゆら揺られたいな~^▽^

 

沖縄の夏はやっぱりワクワクするな?

 

*ファブリックパネルはお好きなサイズでオーダー可能です^ー^

 

ポップアップ
6/12~18 阪急うめだ本店
6/19~27 横浜?島屋 
紅琉 http://binryu.com

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ゆらゆら最高?

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加