• Top
  • blog
  • サコッシュでポシェット

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

サコッシュでポシェット

投稿日時:2019/05/22(水) 09:58

こんにちは。ナホです^^

 

私が欲しかったポシェット?

 

形状的にはサコッシュかな~なんですがポシェットの方が響きが好きだな~?
 

この前のポップアップ完売したので急いで製作中です?

本当可愛いんです?
 

私は服がリネンとかデニムなどのシンプルな服が多いので
 

本革の色で遊んでアクセントになるようデザインしました?

 

長財布がすっぽりサイズです。

 

今日も窓に広がる青空に大きなガジュマルやバナナの木の緑が

 

気持ちよく、何というか、、、身体の奥からウキウキしちゃいます(^_-)

 

本当に夏が好きなんだな~私^^;

ポップアップ
6/12~18 阪急うめだ本店
6/19~27 横浜?島屋 
紅琉 http://binryu.com

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:サコッシュでポシェット

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加