紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

新作Ti-Laシリーズ

投稿日時:2019/05/28(火) 12:47

こんにちは。ナホです^^

 

仕上がりました?ゆらゆら揺らぐマーブルが可愛い

 

Ti-La ティーラシリーズ?

沖縄の海の様なスカイブルーと珊瑚ピンクの二色です?

 

私たちの柄に合わせてふわっとした彩りにして頂きました。

窯元の皆さま本当にありがとうございます!

来月の阪急うめだ本店さんと横浜?島屋さんの出店に間に合うよう

私たちも、ただ今頑張って焼成中?? 

 

結構早めに発送しないといけないので焦ります?

 

こんな時やっぱり沖縄は遠いなぁ~って思います^ー^;

 

 

ティーラは沖縄の言葉で「太陽」の意味。

 

食卓を太陽のように明るく包む、照らす器となりますように?

 

と願い名付けました?可愛いなぁ?
 

 

ふわっと揺らぐ彩も一枚、一枚異なるTi-Laシリーズ。

 

あなただけのお気に入りが見つかりますように?

ポップアップ
6/12~18 阪急うめだ本店
6/19~27 横浜?島屋 
紅琉 http://binryu.com

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新作Ti-Laシリーズ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加