• Top
  • blog
  • ひとつ、ひとつ・・・

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

ひとつ、ひとつ・・・

投稿日時:2019/05/29(水) 09:54

こんにちは。ナホです^^

 

写真は新作のティーラシリーズ。

 

器が焼き立て熱々ホヤホヤです^m^

 

どんなものでも焼きたてはな~んか可愛くて嬉しい?

 

めちゃめちゃ熱くて危ないんですがね^^;

湯呑みはこのようなデザインになっています。

 

こちらはセットではなく「湯のみ」と「プレート」なんですが

 

一緒に組み合わせると可愛いなぁ~と思ってパチリ?

柄の入り方はもちろんマーブルの彩もひとつ、ひとつ違うので
 

じっくり、ゆっくりお選び下さいね?

沖縄。今日はやっと梅雨らしく雨。

 

今日は作業DAYなので、雨だと集中できそうです。

 

いいお天気だとやっぱり心は海!にいっちゃいますもんね~(^_-)


ポップアップ
6/12~18 阪急うめだ本店
6/19~27 横浜?島屋 
紅琉 http://binryu.com

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ひとつ、ひとつ・・・

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加