紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

プルメ復活

投稿日時:2019/05/30(木) 10:48

こんにちは。ナホです^^

 

全国的に真夏日のようですね?
 

みなさん熱中症などにお気をつけください!

写真は港川から移植したプルメリア?(一番下のが今のです)
 

引っ越し植え替えで枯れてしまったので

 

半ば諦めかけていたのですが・・・復活しました??ありがとね~?
 

そのほかにもシンボルツリーとして港川で頑張ってくれたシマトネリコ。

 

それらも大謝名へ引っ越して今復活してくれています^ー^

 

ここ大謝名と私たちのグリーンたちは相性がいいのか

 

モンステラなんかはどんどん新たな葉っぱをつけてくれています?

 

 

プルメリアは12年前かな?港川にきた時に友人たちから贈られたもの。

 

小さな花だったのが、10何年という時を経て成長した大切な花。

 

そして、虹の橋を渡ったプランが大好きだった花。

 

写真のようによくこの花の下でゆっくりしてたんです?

 

復活してくれて、本当に本当に嬉しい?

 

ポップアップ
6/12~18 阪急うめだ本店
6/19~27 横浜?島屋 
紅琉 http://binryu.com

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:プルメ復活

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加