• Top
  • blog
  • 紅型×有田焼コラボ

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

紅型×有田焼コラボ

投稿日時:2019/05/31(金) 08:39

こんにちは。ナホです^^

 

今日もいい~~~~お天気の週末。今日で5月もおわる?

 

今朝もお庭を水巻きをしてくれている水音が心地良いです^▽^

 

打ち水が必要な気温になってきましたね。

 

今年も沖縄が避暑地になってしまうような現象になるんでしょうか。

 

昨年一番暑い時期に東京にいたので、とっても驚きました。

 

あそこまで暑いと本当体に悪い?心配ですね。。。

 

写真は新作の蕎麦猪口。有田焼とのコラボ商品です?

 

刷毛塗りなのでよ~く見てみると、繊細な刷毛模様があります。

 

あと、マットな肌感が上品なんです?

 

その肌感のせいか、少しひんやりしていて綺麗な女性のお肌みたいですよ^m^

 

こちらもポップアップで持っていくので、ぜひぜひ触れてみてくださいね?

 

ポップアップ
6/12~18 阪急うめだ本店
6/19~27 横浜?島屋 
紅琉 http://binryu.com

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:紅型×有田焼コラボ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加