• Top
  • blog
  • 紅型×琉球ガラスコラボ

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

紅型×琉球ガラスコラボ

投稿日時:2019/06/01(土) 08:41

こんにちは。ナホです^^

 

今日からもう~~~~六月?今年も残すところ半年。

 

いつも早いなぁ~と焦ってしまう気持ちになってしまいますが

 

大事に。大事に過ごしたいと思います^ー^

 

写真は琉球ガラスコラボのコロンと可愛いグラス「琉紅 Ryuku」です。

私たちの柄は花モチーフなんですが

 

生花とも馴染むデザインにしたい!と心がけています?

 

上の方に柄に合わせた色で模様を入れてもらっています。

 

ひとつ、ひとつ丁寧に吹かれて作られたグラス。

 

ふんわりなドットも一個、一個表情が違うのでよ~く見てみてくださいね?



2枚目の写真…私は初見?
 

ハンギングヘリコニア。

 

クレパスで描いたような姿が可愛いー?

県外では珍しいかなぁ~と思ったのと

 

THE南国~~~な姿がいいなぁ~と。

 

なので、来月からのポップアップに持って行こうかと思っています?
 

あっ!ディスプレイで販売はしていないので?? 

 

ポップアップ

6/12~18 阪急うめだ本店
6/19~27 横浜?島屋 
紅琉 http://binryu.com

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:紅型×琉球ガラスコラボ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加