• Top
  • blog
  • 阪急うめだ本店さんへ^-^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

阪急うめだ本店さんへ^-^

投稿日時:2019/06/02(日) 11:26

こんにちは。ナホです^^

 

写真はオットマン?…で寛ぐタビー(^_-)

柄はパッションフルーツのお花がモチーフのフォルザです。

昨夜の雷は凄かった?
 

ちょっと前に雷で停電したことがあったのでまた・・・

 

とちょっと不安になりましたが、どんどん遠くへ行ったのでほっ。

 

で、そのまま雨な休日・・・

 

と思いきや晴れた~~~~!!!

 

ガラスを焼成したと思ったら窯のトラブルで焼かれていなかったりと

 

「ウソーー?」な事もありましたが阪急さんへも今日無事出荷??

 

やっと、ちょ~~~っと身体も心も落ち着いた感じです?

 

無事に届きますように。よろしくお願いいたします!!

今日は自由な休日?みんな思い思いの場所で寛いでいますよ?

ポップアップ
6/12~18 阪急うめだ本店
6/19~27 横浜?島屋 
紅琉 http://binryu.com
 

紅型をもっと暮らしに
紅琉 http://binryu.com

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:阪急うめだ本店さんへ^-^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加