• Top
  • blog
  • サコッシュでポシェット

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

サコッシュでポシェット

投稿日時:2019/06/03(月) 07:37

こんにちは。ナホです^^

 

六月最初の月曜日?

 

今日は晴れそうだな~?昨夜の雨で濡れたデッキが涼しげです。

 

朝からソーキそばを炊いているんですが、圧力の音が「美味しい」

 

音でなんだか嬉しくなります^▽^

 

そしたら・・・蝉の鳴き声が!何回かフライングあった蝉の鳴き声

 

ですが、この聞こえ方は「夏はじまりました」の聞こえ方?

 

暑くなるなぁ~と思うもの、やっぱり「はじまり」は嬉しいですね?

 

写真はポシェットでサコッシュなbag?

この前のポップアップでも人気でした(^_-)注文分もただ今製作中??
 

次のポップアップにも間に合うよう頑張ります(>人<;) 

 

フォルザと檸檬色の本革。この色組み合わせ好きだなぁ?

ポップアップ
6/12~18 阪急うめだ本店
6/19~27 横浜?島屋 

 

紅型をもっと暮らしに
紅琉 http://binryu.com

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:サコッシュでポシェット

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加