• Top
  • blog
  • オーダーのビジネスバッグ

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

オーダーのビジネスバッグ

投稿日時:2019/06/04(火) 08:18

こんにちは。ナホです^^

 

写真はオーダーのビジネストート。

ネイビーとキャメルの革色にウルマの紅型がしっくりです?

 

スラっとした素敵な女性の方だったので、きっと格好よく

 

このバッグを持ってくれるんだろうな~~?と嬉しくなります^▽^

 

 

来月・・・いやもう今月だ?(下に開催期間あります爆  笑

阪急うめだ店さん、横浜?島屋さんでのポップアップでも

 

オーダー受注会もやっています。

みなさん、お好きにオーダーしてくださいね?

 

あともう一回、二回ぐらい焼成入りますが「きゃーゲッソリ」な

 

なばたつき感はなく落ち着いたかなウインク

 

出店に向けて、今度は身体メンテナンス。

 

期間中は食事も外食ばかりになってしまうので、やはりどうしても

 

身体に負担がかかってしまって汗

 

今のうちに少しづつ整えてあげると、後々楽かな~と。

 

忙しさにかまけてヨガもさぼっていたので再開ですグッド!照れ

ポップアップ
6/12~18 阪急うめだ本店
6/19~27 横浜?島屋 
紅琉 http://binryu.com

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:オーダーのビジネスバッグ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加